[galleria]

3,180,000(税別・諸費用別途) / (税込:¥3,339,000)
Ninja RCMが現在のようにパッケージ設定される以前に製作された車両を、最新パーツの採用や手法を用いてリメイクしました。
経年変化著しい部品の交換はもちろん、フォーミュラーパッケージの称号にふさわしい仕様にアップグレード。
この車両が最初に製作された時から10年以上の年月を経て、造りこみの技術やアイテムもかなり進化しています。この車両のようにすでにハイグレードな部品が取り付けられているベース車であれば、予算がそれほど大きくなることもないため、最新のチューニング技術を投入して大掛かりなリメイクを施すという手もあります。
| フレーム | STD ダイヤモンドコート NITRO RACING コンビネーションKIT2 |
|---|---|
| ステアリングステム | SCULPTURE φ43用ステムKIT TYPE-1 |
| ハンドルバー | POSH スーパーローバー |
| フロントフォーク | OHLINS “E×M”パッケージ(XJR1300用正立φ43) |
| フロントホイル | OZ Racing PIEGA 3.50-17(ZRX1200用) |
| フロントブレーキ | (キャリパー)brembo キャスト 4POT (マスター)brembo ラジアル φ19×18 (ディスク)SUNSTAR φ320 (サポート)SANCTUARY MECHANIC BRAND マルチキャリパーサポート |
| フロントフェンダー | NITRO RACING OHLINS天吊りフェンダーKIT |
| スイングアーム | SCULPTURE RCM専用スペシャル+スタビ追加+レーシングスタンドフック |
| リアショック | OHLINS |
| リアホイル | OZ Racing PIEGA 5.50-17(ZRX1200用) |
| リアブレーキ | (キャリパー)brembo 2POT (マスター)NISSIN φ14 (ディスク)SUNSTAR φ250 (サポート)SANCTUARY MECHANIC BRAND (トルクロッド)SANCTUARY MECHANIC BRANDショートトルクロッド リジット仕様 |
| タイヤ | PIRELLI DIABLO (フロント)120/70-17 (リア)180/70-17 |
| ドライブチェーン | EK530 |
| スプロケット | (フロント)SUNSTAR 530-17T(ZRX1200用) (リア)Marchesini 530-44T |
| チェーンライン | GPz1100純正 105mm |
| その他 | SANCTUARY MECHANIC BRAND ドライブチェーンローラースライダーKIT |
| バックステップ | NITRO RACING |
|---|---|
| タンデムステップ | NITRO RACING TYPE-1 |
| スクリーン | NITRO RACING スモーク |
| シート | DAYTONA COZYシート |
| ペイント | アメリカンドリーム |
| クラッチ | (マスター)brembo ラジアル φ16×18 (レリーズ)NITRO RACING |
| その他 | NITRO RACING リダクションKIT |
| EXマフラー | NITRO RACING チタン ロングテールタイプ |
|---|---|
| サイレンサー | NITRO RACING ストレイトチタンV1 420mm |
| キャブレター | KEIHIN F-CR φ39 |
| フューエルコック | PINGEL |
| 点火系 | GPZ1100純正イグナイタ&1Gコイル一式移植 |
| 冷却系 | NITRO RACING Ninja用ワイドラジエターKIT(ガンコートブラック) NITRO RACING Ninja用ハイマウントオイルクーラーKIT(ガンコートブラック) |
| その他 | GPz1100純正メーターASSY移植 (スピードメーターフルスケール化) |
| クランク | 曲がり修正 ジャーナルラッピング |
|---|---|
| バルブシート | シートカット加工 |
| その他 | エンジンガンコートブラックペイント処理 |
