
丸か角か、自らに問いかけ選択をした RCM KZ1000MK‐Ⅱ

仕様を熟考し、拘りのオーダーメイドで製作されたRCM MK‐Ⅱ

鹿児島から陸送されて来たMK‐Ⅱを17インチシャシーでRCM化

減少著しい空冷Zを手に入れるべく、創意工夫を凝らして造り上げたMK‐Ⅱ

シックなセンスで造り込んだ、18インチシャシーのRCM MK‐Ⅱ

石垣島で初となるRCMは、17インチシャシーで造り込まれたMK‐Ⅱ

距離を延ばすオーナーが選んだRCMは、17インチシャシーのMK‐Ⅱ

サンクチュアリーレッドイーグル店からのオーダーで製作された RCM MK‐Ⅱ

オールラウンドな走りを楽しめる17インチシャシー MK‐Ⅱ

現代の軽快性あるローリングシャシーにMK‐Ⅱらしい重厚感を融合

乗り易さ・快適さをコンセプトに製作された18インチシャシー MK‐Ⅱ

Z1とのランデブーランを実現させるべく、17インチシャシーで製作した RCM MK‐Ⅱ

スポーツライディング志向で製作された、シングルシート仕様のMK‐Ⅱ

重厚系角Zを17インチシャシーで軽快系に転身させた RCM MK‐Ⅱ

オーナー拘りのオーダーメイドで長期製作された、RCM MK‐Ⅱ

オーナー好みの仕様に、コストパフォーマンス重視で造り上げた RCM MK‐Ⅱ

北海道からオーダー依頼された2台目のRCM、KZ1000MK‐Ⅱ

RCM-477のオーナーと同時製作した、個性派ビジュアルのRCM MK‐Ⅱ

希少車MK‐Ⅱベースでのアップグレード仕様RCMに拘ったオーダーメイド

運動性能を大幅に向上させた、RCM17インチシャシー MK‐Ⅱ

セパレートハンドル&ブラックシャシーの要望で製作された、RCM MK-Ⅱ

RCMクラフトマンシップをベースにオリジナルアップグレード

台湾のRCM代理店 CHMOTOの代表 陳氏自らのRCM

好みの仕様にアップグレードした、RCM MK-Ⅱ

思い入れ強かったMK-Ⅱを自分仕様のRCMに

いつかはと胸に抱いていた、RCM MK‐Ⅱを実現

沖縄より送られ、RCM化計画が遂行されたMK-Ⅱ

沖縄へ!17インチシャシーで造り込まれた、MK‐IIのRCM

角Zの武骨さはそのままに、動性能を追求したRCM MK‐II

RCM-254オーナーが セカンドRCMとして製作したMK-Ⅱ

2台目のRCM、オーダーメイドでのKZ1000MK-Ⅱ

2台目のRCMとなる、RCM-390

イメージは重厚でもハンドリングには軽快性を求めた、RCM MK‐II”

クラフトマンシップMK‐Ⅱをベースに、一年越しで自分仕様にアップグレード

台湾のRCM-275 Z-1オーナーが、2台目のRCMとして製作したMK-Ⅱ

希少 RCM MK-Ⅱを、オーナーリクエストで仕様変更

個性的ビジュアルに拘りオーダーメイドされた、RCM MK-II

希少車 KZ1000MK-Ⅱでの RCMクラフトマンシップ

オーナーのイメージを具現化した KZ1000MK-Ⅱ

高騰するMK-IIをRCMクラフトマンシップ手法で、コストパフォーマンスに優れた仕様に

希少車 KZ1000MK-Ⅱを、17インチシャシー仕様で 仕上げる

20年近くになる 古くからのサンクチュアリーユーザー車を、RCM化

空冷Zの中でも最も希少なMK-IIをベースに製作された、RCMクラフトマンシップ

シャシー強化に重点を置いて造り込まれた、KZ1000MK-Ⅱ

現行のスーパースポーツを乗っていたオーナーが、次に選んだマシンはRCMのKZ-1000MK-II

大人が乗るZとして満足度の高い、クオリティー感満ち溢れる1台

クラフトマンシップとして製作される過程にオーナーの意向が加わった一台

沖縄のオーナーから送られ、数年ぶりに大幅リメイクされた RCM MK‐Ⅱ

17インチシャシーで強化されたMK-II、沖縄の地へ上陸

オーナーのリクエストを数多く取り入れたRCMクラフトマンシップ

2桁台シリアルRCM MK‐Ⅱを、大掛かりなリメイク